協議会入会のご案内

入会のご案内

京都経営品質協議会は、2005年9月、「経営品質向上プログラム」の普及啓発をはじめとして、“経営の原点”を見つめ直しながら”京都らしい”「世界に誇れる、卓越した素晴らしい組織」づくりのサポート活動を行うため設立されました。

京都の歴史の営みから生み出された、すぐれた技術や洗練された感性など様々な蓄積を踏まえつつ、21世紀の新たな飛躍を目指し、京都発「元気で、卓越した経営」の実現に向け、参加者の英知を結集しながら事業を推進したいと考えております。

この設立の趣旨をご理解いただき、ぜひ協議会へのご入会いただき、ご一緒に”京都らしい”卓越した素晴らしい経営を目指そうではありませんか。

積極的なご参加をお待ちしております。

**************************************************

年会費
2013度より会員枠を拡大し、NPO法人、大学研究者の枠を新たに創設いたしました。
中小企業・個人 年額 30,000円
NPO法人 年額 15,000円
大学研究者 年額 15,000円
その他 年額 50,000円
※年度途中でのご入会時の初年度会費につきましては、お問い合わせください。

※年会費の納入につきましては、お申込み後、別途ご連絡いたします。

**************************************************

入会申込フォーム

のついている項目は必須項目になります。必ずご入力ください。


企業名・組織名

代表者名

郵便番号


所在地

電話


FAX

資本金

従業員数

業種

申し込み責任者(氏名)

申し込み責任者(所属)

お申込み責任者(役職)

お申込み責任者(Eメール)


今後、京都経営品質協議会からのご案内の送付について
 承諾する 承諾しない
  • 本申込書により取得した個人情報は、申込内容の確認、当協議会事業に係る、連絡・案内などのために利用します。ご本人の承諾なく開示・第三者へ提供することはありません。
  • 個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認下さい。